SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

海と山

7.8, 2014

腹〜胸、う〜んいい波。貸し切りでワニコニコサーフからの山なんや入り。

IMG_1408

IMG_1427

IMG_1450

 

 

色んな自然が微笑んで調和してたね。

IMG_1466 IMG_0893 IMG_0899

 

 

かむあそうトライブス、アルバムリリースパーティー@山なんやOUTSIDE。

シーケンス 01.Still001 シーケンス 01.Still003 シーケンス 01.Still004 シーケンス 01.Still005 シーケンス 01.Still006 シーケンス 01.Still007 シーケンス 01.Still008

 

 

強くてやわやかい平和のメッセージ。

僕らのこれからの未来に大切なこと。

何事も傷つけないハッピーな革命ってやつ。

それはみんなの一人一人の心で起こせるんだね。

 

3時過ぎまで揺れ続けの、飲み続けの、語り続けの、笑い続け。。

とても濃ゆい時間。よ〜〜く遊んだ。

 

まりかの20才のバースディの涙は輝いてたね。

かむあそうトライブス&keycoさん、ありがとー。

IMG_1494 IMG_1500

“ 海と山 ” への 2件のコメント

  1. うっとり。
    すてきな写真、
    すてきな世界、
    すてきなおチャル。

  2. ろみねえ、ステキな言葉ありがとーです。
    こんな一生続く世界観ですがあたたかく見守ってくださいませ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)