SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

久しぶりに

7.4, 2014

ファーストモデルから2モデルスルーして、、

やっぱ気になるもんで、、

20140704_063310

 

 

進化してますねーー。

 

170度広角にも関わらず両端が湾曲にならないようーに処理するスーパービュー撮影、

720pながら120フレーム/秒、、、

つまり25%の速度にしても30フレーム残るワケでスーパースローな映像が見れるわけなんですね。

 

早速試してプレミアCS6で編集してみましたが、

やはり120フレームのプリセットがないため60フレームに配置されてしまうんですよね。

速度200%にしたら何とかできましたが。。

 

まっ、予想どーりでしたがね。

色々試して使ってきます。

 

こんだけ性能がいいとPVなんかでも使えるな〜〜。

ワクワクです。

 

でこの人、、

ishiba

 

 

集団的自衛権に対してNHKの番組で、

「アメリカの若者が血を流しているのに、日本の若者が血を流さないのはおかしいでしょ」的発言。

おかしいよね。

 

若者とは未来ある子供達のことでしょ。

子をもつ親として憎しみさえも感じますね。

まーー何を言っても変わらんのでしょーから、ゆくゆく日本を離れるという選択もありかな、と。

かといって現在、腐ってるわけにいかんので、僕なりに続けます。誰も傷つけない方向でね。

 

ブログでこんな書きたくないんだけどね。

 

さっ、週末、波乗りに、サッカーに、かむあそうトライブスのアルバムリリースLIVE。

楽しもーーーー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)