SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

川北の名店

6.25, 2014

小学生の頃、夜、鮎の漁をしたあと深夜、親父によく連れてかれた店。

当時親父が「社長、社長」と言いながら廻りの見知らぬ人にやたらビールをついでたので、

社長が集まるすごい店なんだと思ってました。

 

「呂呂」

この店の餃子はものすごいです。かれこれ30年以上「とりこ」です。

20140624_203912

20140624_203746

 

 

このもの凄い餃子を頬張りながら未来の話。

ミッチー&まい、ゴールインまでのカウントダウン、100日ぐらい。

 

二人のイメージがもの凄いことになってる。

聞いてるほうがワクワクするし。

イメージに近づけるのがすごい楽しそうな。

 

20140624_220133

 

 

まいの愛情も深いけど、呂呂のおばちゃんの愛情も相当。。

カラダの線が太い方がタキシード似合うしね。

“ 川北の名店 ” への 2件のコメント

  1. 川北で、気になってる店が呂呂なんだよねぇ〜!
    舞が、よくFBに載せてたから、一回行ってみてぇ〜って
    M姉さんと、よく話してたんやけど(^ ^)

    場所もチェック済みやし、次回トライやな(≧∇≦)

  2. 神さん、さすが、、、あそこを見逃してないとは。。。
    僕が思うに呂呂の餃子は岐阜県1です。
    次回岐阜STAYのときは呂呂ランチしましょう。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)