SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

この国の未来

6.24, 2014

この国の未来を導いてる偉い人たち。

 

国民の未来を考えてく議会で女性議員に「早く結婚しろ」とヤジを飛ばす偉い人に、

PN2014062301001690.-.-.CI0003

 

 

原発関連で人命にも関わる事柄に「最後は金目でしょ」って発言した偉い人。

7177_1

 

 

二人とも口を揃えって言ってた言葉が「心からお詫び」って。

そんなワケないよね。

 

失言じゃなくてこの人たちの心の中の言葉やと思います。

 

目標に向かって一生懸命努力し、ゴールにたどり着いた瞬間、そして新たに向かってく未来、ワクワクする感覚。

この人たちは味わったことないんだろーなー。

「見たよ、見たよ」ってたくさんの人に言われました。

1403524854455

 

いくつになってもこーゆーの嬉しいす。

 

この人たちもマラソン大会とかでてみるといいかもね。

うん、絶対もっといい顔になる。

きっとこんなこと言わないよ。

 

いよいよWC最終戦。

負けてもいいから誇れる試合をして欲しい。

 色々言いたいこともあるけど結局日本国民で日本サポーター。

早起きして応援します。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)