SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

時の流れ。

5.24, 2014

この3日間、もうすごいスピードで時が流れた気がします。

3日間、駆け抜けていたんだと思います。

 

その一瞬一瞬の感覚、イメージ、大切に過ごせたんじゃないかと思います。

一期一会やね。

 

大飯原発再稼働停止、、、、の判決。

1b0b84ecb2be11a160518aff39aa953a

 

 

裁判長のなぜ、動かせないのかを確信に迫った言葉、そして判断、素晴らしかったですね。

 

安全が確認されてるのに動かせないのはおかしいなんてことを、政府が公式発表してましたがが、、。

政治のお金の世界で束になって動いてる人たち、一人一人の真意ってどうなんだろう。

きっと対話をすれば違った意見のような気がしますが。

 

人を憎めばまた争いが起きる。

原発事故は実際に起きてしまった。もう元には戻らない。

僕らはこの過ちを憎んで、二度と同じ過ちをしないようにしてかないとね。

 

対話〜〜〜輪〜〜〜平和〜〜〜。

 

この3日間、口ずさんでましたね。

 YouTube Preview Image

 

わ〜〜〜、久しぶりの波乗りだ〜〜。

塩分補給だ〜〜。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)