SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

岐阜人

5.22, 2014

色んな縁があって会いに行ってきました。

 

40年以上前の著書「都市を滅ぼせ」は廃盤でプレミアついて65000円。

時代の流れがようやく追いついた。

IMG_0060

 

 

中島正さん、なんと94才。もーすぐ95才らしい。

 

自然の懐でもっとも近くで過ごされてる人かもしれない。

思想はしっかりと受け継がれてくんだね。

 

僕が作ったムービーを見たあとに、カメラを指差して、

「それは残さなあかん!原発はいらん」

「人間には知性がある。文明の仕分けをするときだ」

 

おっしゃるとーりかと。

いいバイブスいただきました。

貴重なお話ありがとうございました。

 

お土産ありがとうございました。

IMG_0003

 

 

大切に読ませていただきます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)