SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

アスリート

4.1, 2014

入荷待ちだった「骨盤職人」よーーーやく入荷しました。

20140331_222150

 

 

この気持ちよさは一度試したら虜になるよ。。

 

自称アスリートかもしれませんが、アスリートを意識してる自分が好きです。

だっていつまでもサーフィンうまくなりたいし。。ね。

 

為末さんが言ってましたね。

「成功率が高い人ほど挑戦してない人」

だね。

勿論、努力、挑戦あっての成功ですが、常に挑戦挑戦するキモチ!もってたいすね。

失敗だらけの最近だから響く言葉。

 

色んな分野で体をいたわる人、試してみておくんなまし。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)