SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

北へ

3.31, 2014

南岸を爆弾低気圧が通過。

波があるのは南なんだけどね、ワクワクする北へ向かう僕。

 

今回は新月のホタルイカメイン。

予想と裏腹にどこも不漁だったらしいけど粘りと根性。

雨の中日が登るまで探し続けて30パイオーバー。

不漁の中まずまずかな、、と。

IMG_0043

 

 

沖付けのたれも研究。

日本酒に変えて焼酎、みりんと醤油の割合も変えてみました。

食べごろは水曜日。

にんっ!

 

波の方は半ば諦めて帰ろうと思ったその時、、、、

神少年から電話。

「ハコあがっとるよ、まとまってきとるし」

Uターンして海へ。。

IMG_0026 IMG_0039 IMG_0038 IMG_0034 IMG_0031

 

 

無風、腹〜胸、たまの肩。

どえらいいい波、頂きました。

僕はここで波乗りするのが大好き。

そこにいる人も、雰囲気も、、。笑顔が2倍以上にあるんだな。

 

いや〜〜〜余韻でいいビールだったさ。

BAGUS

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)