SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

岐阜サーファー

3.26, 2014

海のない県のサーフィンライフ。

サーフィンにハマってくにつれ何度も海の近くで生活することも考えたりしました。

 

「そんなにサーフィン好きだったら海の近くに住めばいいじゃん!」

って結構言われました。

 

最近よーやくぼんやり答えが見えてきた気がします。

 

海も地元も好き。

そして地元から発信することに誇りがもてる。

そして日本の真ん中岐阜だからこそ色んなサーフスポットへゆける。

美しい日本の多くが見れる。

色んな土地の美味しいものが食べられる。文化が感じられる。

たくさんの人と会える。笑顔が交わせる。

 

天気図を見て自然と会話しいく場所を決め、車に乗り込む。

好きな音楽とともに波や笑顔を想像して車を走らせる。

そう、サーフンは「旅」なんですね。

 

この先の旅はどんな方向に向かうか分かりませんが、

僕は生涯、波旅人、波楽人で有り続けるんだと思います。

 

そんなこと考えてるだけでハッピーやし。

 

今週の波はどーかなー!!

さっ、皆さん良い一日をです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)