SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

縁a.k.a宴

3.25, 2014

誰かとの出会いで、何かに気づいたり、少しだけ早く歩けたり、

廻りがたくさん見えたり、笑う時間が増えたり、また誰かと出逢えたり、

お酒が美味しくなったり、、。

ね、色んないい出会いさせてもらってるな、って感じます。

 

何年も前に結婚式のムービーを作らせてもらったマサ&りか。

皆が一生懸命になって出来上がった作品だからこそ未だにだし、永遠に語り継がれる秘話。

そしてずっとこの先も美味しいお酒が飲めるんだと思います。

IMG_0045 IMG_0082 IMG_0070 IMG_0056

 

 

子供達の成長、そして僕らの経験。

これからどんどん笑顔の輪が大きくなってくんだと思います。

 

いや〜〜楽しいトークに楽しい酒っした。

BAGUS。

“ 縁a.k.a宴 ” への 2件のコメント

  1. リカと秘話の韻が素敵でした。

  2. リカの変なおじさんは安定感がありました。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)