SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

語らい

3.18, 2014

何気ない日常会話で、波乗人としての僕が数年分成長できた気がする。

古酒を飲みながらレジェンドが言った言葉。

 

自然の動いてるものに乗るってすごいことだよね。

沖でセットが入るとそこに流れる空気で誰が乗るのかだいたい分かる。

自分が乗る波だけ乗って、いい波でも他の人が乗るべく波には見向きもしない。

 

その背中は大きかった。

IMG_0045

 

 

入る前にしっかりと海の様子をうかがい、自然のリズムにとけ込んでく。

そして人がいない無人の場所へとゲットし、セットだけを待つ。

しっかりとセットをメイクすると完璧なラインで乗りこなす

波の動きに合わせてダンスを踊ってるようだ。

 

こーなりたいし分かってるんだけど、今の僕には中々できない。

気づけばいつもチャキチャキしてるんだよね。

 

ただ技術が向上するだけではダメだし、自分だけいい波乗ってるだけでもダメだし。

この先波楽人として海と遊び続けたい。

そんなこと思いました。

ありがとーございました。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)