SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

日本海2days

3.17, 2014

日の出とともに確認できた波。

スバラシイ一日のスタート。

無風セットで頭、おまけにセットで立山連峰。

IMG_0011 IMG_0032 IMG_0059 IMG_0067 IMG_0074 IMG_0076

 

 

昼から気になってたリーフ行ったらセット間長かったけどモモ〜腰で遊べたしね。

 

そして今年で3年目。紅さんの歳の数だけ参加してるWAVE LUNCHの新年会。

なべさん、神さんの誕生会だったり、4ヶ月ぶりに海に戻ってきた宮田っさんの快気祝いだったり。

紅さんがビールつぐのを覚えた日だったり。

IMG_0094

IMG_0101 IMG_0113 IMG_0111 IMG_0110 IMG_0115

IMG_0116 IMG_0123

IMG_0132

 

 

年齢関係なく同じ話が同じポジションでできる仲間がいるってスバラシイ。

そう感じた一日。

楽しすぎたし。

 

翌日、南西の強風を交わすシークレット。

IMG_0146 IMG_0158

 

 

岩の横でブレイクする頭前後のパワフルなライトブレイク。

 

本数は乗れんかったけど、このメンバーでシェアできたことが嬉しい。

 

サーフィンって奥が深い、その分色んな楽しさの引き出しもある。

そうニンマリしちゃった2DAYS。

 

いい余韻で週の始まりだ。ありがとーごじゃりました。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)