SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

環境

3.12, 2014

昨日東京で行われた東日本大震災の追悼式典での福島の方の原発反対の切なる訴え。

参列してた安部さんはどう思ったんだろーか?

 

KAWAKITA TVで直撃取材してみたいです。

 

春は出会いや別れの季節といいますが。

 

8年間トレーニングサポートしてくれてたナベちゃんが彦根に転勤。

切磋琢磨してトレーニングで汗を流したクリスがドイツへ帰郷。

20140228_163016

 

 環境が変わると中々トレーニングに力が入らない。

それに加え、週末のサーフで持病の腰痛やし。

 

こーゆーときこそ、腐ったらあかんね。

 

 今話題のこちら。

img58209954

 

 

坂ちゃんがもってて試して即オーダー。

入荷待ちで早くて3月末!

 

サーフィンの調子もよくなる予感。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)