SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

3.11

3.11, 2014

「愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるな。」

JimiHendrix

 

 

byジミ・ヘンドリックス

 

地球という国で生きる人間という家族。

 

東日本大震災では多くの人種の枠を越えた地球の家族が我々家族を思い、

原発事故は地球から家族に進むべく路筋のメッセージを送りました。

 

日本を取り戻す!経済再生!

このちっちゃな日本の身内だけのお金儲けや幸せに目を向けるんじゃなく、

世界の家族が平和に笑って暮らせる地球を取り戻しましょう、安部さん。

原発再稼働なんて決断はかっこ悪すぎますって。

 

原発のない平和な世界を願います。

“ 3.11 ” への 2件のコメント

  1. 日本のリーダーは福島の被害が天災ではなく人災である事を理解してるのだろぉか?
    理解してたら、原発再稼働って言葉なんて出てこないよね?

    世界で唯一の被爆国が自ら作った原発で被爆してる現実。
    この状況をどぇ考えてるんやろか?
    自分の産まれ育った土地に帰れない人達の事をどぉ考えてるんやろか?

    原発は安全だから大丈夫?
    その言葉が嘘だって証明されたにも関わらず、それでも再稼働するの?
    言ってる事とやってる事が矛盾だらけやん!

    日本のリーダー!しっかりしてくれよな‼︎

    って、優しくアドバイスしてあげたいです。

  2. 核のゴミの捨て場所がないのに原発を再稼働、輸出なんてどーかしてますよね。
    核のゴミを、未来へ捨てるなんてのは許せません。
    神さん、優しくね、優しく優しく厳しい内容で、笑。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)