SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ハーフパイプ

2.12, 2014

ベンチプレスの話ですが、

140キロが軽く成功する時もあれば、120キロがギリギリだったり。

ちょっと無理して肩の人体を痛めて練習できずに焦る始末な僕。

 

本番まで高い意識で練習してきたものは前提として、

フィジカル、メンタルのバランスもうまくいってないと結果に結びつかないと思います。

 

ショーンでさえ難しいコンディションだった中、やってくれましたね。

BgOpCpWCcAAw5a9

 

 

おめでとう、そしてありがとう。

 

心技一体。

僕に足りないところやね。

 

深夜の観戦は、コーヒーにコレ。

20140211_184522

 

 

オリジナルに、紅はるかに、安納金時。

 

寝不足ですが、甘補給して、がんばれニッポンっす。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)