SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

slow surf

2.3, 2014

2days surf。

waveハンティングしながらプチトリップ。

 

波のりは勿論だけど、その土地で感じる空気だったり、

移動中、余韻にあわせて音楽チョイスしたり、

海辺の芝生に座りこんでダウン着てビール飲んだり、

すべての時間があってのスペシャルだったりする。

 

胸〜肩のエクセレントWAVEから膝〜腰の小波まで、

ぜ〜〜んぶ貸し切りで楽しめちゃったりしたしね。

 

シェアした仲間達あってのこの余韻。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

IMG_0005 IMG_0008 IMG_0012 IMG_0019 IMG_0020 IMG_0021 IMG_0037 IMG_0042 IMG_0053

“ slow surf ” への 2件のコメント

  1. なんだろ?このワクワクドキドキ感わ!
    気にはなってたけど、頭ごなしに入れないやろって思ってただけに、入れた事が嬉しくてたまらんのやけど^_^
    これからは、南西ドン吹きが逆に楽しみで仕方ないわ!(笑)
    チャルくんの探究心に感謝です(笑)

    シークレットにならないシークレットなポイント。
    チャル’sポイント!
    次回あそこに行く楽しみが、また増えた\(^o^)/

  2. JJNさん、初めて入るポイントはわくわくでたまらんすわ。
    右のライトは特にやばそうすね。
    探究心というか意地でしたね、昨日は、笑。
    沖で南西風7メートル以上のときはチェキっすね。
    貸し切りで歌でも合唱しましょう。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)