SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ASUKA SUZUMURA

2.1, 2014

念願の。。

初めて彼女の作品や表情を見たとき、ぞっとしましたね。

完全にもってかれまして、、

どこかで会いたいなと思った4日後に、忘年会にて、バッタリ。

 

あたたかくなったころに面白いことしたいね、、なんて話したんだけどね。

彼女が穂積でライブペイントやるって聞いたんで行ってきましたよ。

 

はい、一番乗りです。

 

一筆目がどーしても見逃したくなかったからね。

IMG_0080 IMG_0099 IMG_0116 IMG_0123 IMG_0149 IMG_0166 IMG_0197 IMG_0212 IMG_0241 IMG_0251

 

 

ばっちり最後まで見届けたもんね。

 

生であの場の空気に触れたことが僕のエッセンスです。

いー感じで色んな創造が膨らんでますね。

 

まだ、ハートがどきどきしてます。

 

冬型緩んできたね。

北の方、いい波たつね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)