SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

detail

11.22, 2013

今年一番忙しかった一日、、もしくわ要領が悪かった一日。。

 

最後は色々縁があってとある劇団の撮影。

機材持ち込みでの現場撮影で経験と臨機応変な対応が必要でしたね。

 

えーちゃん、ビンキーのサポート。

IMG_0035 IMG_0036

 

 

ほんの少しのズレも許されない現場。

経験値もそうだlけど嗅覚がすごい。

 

集中してないと置いてかれてしまうんだね。

 

で、気持ちで仕事することの大切さを改めて気づきました。

 

もっともっとこだわってかないとダメだね。

detail。

 

いい勉強させていただきました。ありがとうございました。

よし、頑張るべ。

“ detail ” への 2件のコメント

  1. 昨日はありがとうございましたー。
    写真さすがにアップしたらまずいと思い断念しました。。。
    程よい緊張感と勢いのある現場。
    ビールおいしかったですよ!

  2. えーちゃん、まじ刺激でした。被写体もカメラマンも。
    ホントにありがとうございました。
    心でシャッターをきるってのを目の前で見せてもらいました。
    朝、5時起きだったんでノーアルコールでしたが、打ち上げお願いします。
    じゃぶじゃぶいきたい。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)