SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

「なんか」

11.21, 2013

最近の紅波さん、、、

「これってなんかいいね〜」って言い回し多し。

 

なんか、ってすごく可能性を感じてしょーがない。

 

京都のYOTTUのMIX、2枚GET。

IMG_0020

 

 

選曲もフィーリングも良し。

本人は元気がいいらしい。

会ってみたい。

 

WALK ABOUTにて購入できますよ。

“ 「なんか」 ” への 6件のコメント

  1. ちゃるさん、ご紹介ありがとう!
    ぜひ、会ってほしい京都の元気玉です。

  2. なんか、いい言い回しですねぇ〜。そして、チャルさんの口癖かな!?そういうのいいですね♪
    うちなんて、『えっ!?なにぃ?』っておとが言うたびに反省してます(笑)

  3. Qちゃん、会える日を心待ちにしとる。
    聴きながら北へ向かいます。

  4. まこっちゃん、言われてみれば俺も言うかも、笑。自分で気づいてない。
    俺のなんかはごまかしっぽいけど、子供のなんかは可能性あるよね。

  5. ちゃるさん!
    昨日はありがとうございました^^
    お会いできてとっても嬉しかったです◎
    海への道中 CD聞いて頂いて良い波に出会えたら嬉しいです!

    お話していた富山 高岡でリースを作られてるRieちゃんのサイト
    http://rie-wild-vine-wreath.tumblr.com/ です

    いつかきっとつながるはず。。∞

    またお会いできるの楽しみにしていまーす!!

  6. YOTTUこーゆータイミングってすごいね。
    会えて嬉しかったよ。
    海の道中、もちろんです。
    また会えるの楽しみにしとるね。元気印見せてください。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)