SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ファンタジー

10.14, 2013

3連休、太平洋からのスタート。

メインビーチでサンセットサーフ。

IMG_3363 IMG_3372

 

紅に染まる波に揺られ揺られて笑顔でフィニッシュ。

 

DAY2、撮影クルーで参加する予定のCAT’Sのサーフコンテストが波不足により延期。

いざ、太平洋縦断!

波の香りのする方へ、、、。

 

能登某所で無風、胸〜肩、スーパーファンWAVE。

子供のよーにはしゃいでエントリーしちゃったんで写真なし!!

 

夕方、少し北部に移動して僕らの仲間貸し切りでサーフ。

雲ひとつない空に、地平線に沈むだるま太陽。

腹前後だけど、十分に笑顔になれちゃうコンディション。

IMG_3456 IMG_3535 IMG_3544 IMG_3411 IMG_3418 IMG_3425

 

 

でしょ、笑顔でしょ!

初心者から上級者まで同じ笑顔。これホント。

 

高岡に戻り、高岡クルーたちと宴会。

ってよりも僕らが日本海入りしてるの聞いて集まってくれました。

ホント、感謝。

IMG_3552 IMG_3550

 

 

人はこの街の空気をツクリアゲル。

僕はこの街の空気が大好きです。

 

スーパー朝イチ、某ポイントをチェックするも出来なくはない。。

あえてかけてみる。

北上して波探し。。

 

見つけた極上WAVE。

無風、胸〜肩、ライトのファンリーフブレイク。

1381754744239

IMG_3570 IMG_3602 IMG_3590 IMG_3580

 

 

1381754716212 1381726916549

IMG_3587

 

 

高岡クルー、川北クルーで貸し切りの6時間。

どんだけ乗ったやろ!

どんだけ興奮して叫んだやろ!

 

誰かが言った。

ここは俺らのディズニーランドみたいなもんやな!

 

ですです。

ファンタジーな空間に、無邪気になれる心は少年達。

 

幸せな週のスタート。

やらなあかんことあるけどやめにしよ。

余韻でビール飲んで寝よ!

 

GOOD NIGHT!

 

“ ファンタジー ” への 2件のコメント

  1. リニューアルされたブログの話題が、北陸の波乗りって!
    メチャ嬉しいやないすかぁ‼
    なんだかんだ蓋を開けてみたら、色んな事がギュッと凝縮された濃い2日間やったね。
    波も天気も集まった仲間も、全てが最高!
    岐阜と高岡の距離がまた縮まった気がしてます。
    そして、北陸の地でやっと出会う事が出来た、岐阜同士の出会い。
    掛けたかった橋が、また一つ二つと繋がった(^^)
    高岡でそして石川の海で、その場に立ち会えて本当嬉しかったわぁ\(^o^)/
    また最高の時間を最高な仲間達と最高の場所でシェアしましょう(^O^)/

  2. 神さん、ですです。一発目が北陸って、運命を感じます。
    またそれが最高のコンディションで最高の出会いに最高の酒に最高の笑顔。
    岐阜クルーも思い出に刻まれた日やった!と。
    感謝す。
    これから濃い波乗りの季節やね。
    たくさんドラマ創りましょう。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)