SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ハジメマシテのアラタメマシテ

10.13, 2013

はじめまして、、及びあらためまして、、。

SIGNALで5年半ほどブログを書かせてもらって、引き続きこちらでも書かせてもらうことになりました。

未来はとてもシンプル「波に乗り続けること」。

そのシンプルな未来へ向かってく道のりが限りなく深い。

それは生きてくためのエッセンスへと変わってくんですね。

IMG_5455

インハイを見たアウトロー、ハイブリッドな原点回帰。

感じまくる人生を送る。そして皆さんと感じ合えていければと思います。

僕らしい、両生類目線でブログ書いてきますんで宜しくお願いします。

“ ハジメマシテのアラタメマシテ ” への 2件のコメント

  1. チャル、これからも末永くよろしお願い致します。

  2. 末永くよろしくです。
    楽しい未来にしましょー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)