OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

2日間 at 世界遺産

2.1, 2018

がっつり2日間、世界遺産での動画撮影。

大変でしたが、ベリーやりがいのあるお仕事。

今回も、昔の職場仲間だったYちゃんからの光栄なご依頼。

 

 

 

DSC06272

 

DSC06260

 

DSC06265

 

DSC06274

 

DSC06297

 

 

 

Yちゃんが某大手企業のやり手先輩になってたこと、

なぜか、ほとんど驚きがありませんでしたYO。

どこに行っても、出来る子は出来る。

そして、こうやって僕の大切な仲間と自然に繋がっていくこと、

すごく嬉しいんだなぁ。

 

長い長い案件も順調にスタート。

肉体的な疲労とは裏腹に、心は満タン気分な。

 

 

 

DSC06282

 

 

信頼できる白川村のOさんの熱意も追い風になって、ナイスな1年になるよ。

でね、相変わらず、ローカルの懐に入り込んでしまうチャルの器には、

感心する他なかったわけよ。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)