OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

開業記念日

10.13, 2017

本日、10/13日、しれっと開業9周年記念日を迎えました。

そして、この12月には、本BLOGサイト開設10周年。

 

「10年続ければ、いっちょ前になる。10年続ければ、いっちょ前になる。」

 

呪文のように唱えて来ました。

ところで、いっちょ前って、何。

 

ともかく、間もなく、いっちょ前。

引き続き、頑張ります。

 

 

閲覧くださるみなさま、いつも僕に関わってくれるみなさま、

これからも、おかげ様の「おかげ」を忘れないように前進します。

 

僕の「お陰」になって、後ろで、横で、全身で、近くから、遠くから支えてくれる

すべての人に感謝しています。

 

 

 

sig2017

 

signalcopy

 

 

 

 

つづく。

“ 開業記念日 ” への 2件のコメント

  1. 10年間に訪れた人たちの足跡が残っていると思うと、
    しみじみとしてしまいます。
    もうすこし寒くなってきたら、
    あのストーブにあたりにおじゃまさせてくださいね。

  2. ロミ姉、いつも本当にありがとうございますー!
    ストーブ、11月に入ったら点火致しますので
    ぜひ、おまちしておりますー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)