FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

すっかり父ちゃんやってます。

10.25, 2013

そうですよ。

 

自分でも新しい世界に足を踏み入れ、

意外と受け入れれてることは不思議な感覚ケラ。

 

131025A

 

子どもにウインクされながら「プリキュラ・ラブリーストレートフラッシュ!」ってやられては、

こんな僕でも浄化されちゃうわけケラ。

 

必死ですよ…父ちゃんは。

父ちゃんやってる自分が好きなわけです。

 

ちなみに、僕のタイプは右から2番目のキュアダイヤモンド!

 

でね、今週27日(日)にプリキュアが大垣に登場するみたいケラ!!

 

並ぶのか俺!?

“ すっかり父ちゃんやってます。 ” への 2件のコメント

  1. うちの子も好きですよ!息子ですがなにか!?

    歌って踊ります♪

    じこちゅーーーーー(笑)

  2. そうなんだね!
    嫌だなーって思いながらも、おもちゃ買っちゃうよね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)