ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

浜松

8.5, 2016

ご無沙汰ブログ。

ブログをみてくれている高山の親友からブログがアップされていないので心配だよ

と、個人のメールで連絡をくれました。

離れていてもいつも想ってくれている彼女はやっぱり大親友だなと心あたたまり、

また、前回のブログからここまで経っていたのかとハッとしました。

 

ここ数ヶ月、色々なところに行っていました。

思い出に浸りながら少しずつブログをかこうと思います。

 

まずは、浜松へ。

 

おさえておきたいこの場所。

NARU蕎麦”さんへ。

 浜松5

 浜松4

 

 わたしのおすすめは、くるみだれ蕎麦に出し巻き卵にとり天です。

ランチはすぐに売り切れてしまうのでお早めに。

 

ごりさんまた行きます!

 

そして、もう一つの場所。

やまこう”さんへ。

 

お店には選りすぐりの自然食品がたくさん。

そんな中で、ところどころに飾られたお花がとっても素敵。

 浜松3

 

 食材を選んでいる間、息子君、やまこうのお兄ちゃんに三輪車を借りて楽しんでいました。

やすみお兄ちゃんありがとう。

 

その三輪車なのですが、かわいいんです。

革のサドルにデザイン、好みです。

 

浜松1

 浜松2

 

お外に行きたがっている息子君、雨なので残念。。

と思ったら、一時やみ、お外へ出動!!

活発になってきました。

 新しいことにチャレンジする息子を後ろからそっと見守り、

いつでも手を差し伸べれるようにと思っています。

ただ、たまに間に合わず泣いています。

擦り傷がたえません。

息子よ、たくましくなぁれ!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)