ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

逗子海岸映画祭2016

5.15, 2016

今年も行ってきました。

”逗子海岸映画祭”

 

映画祭5

 映画祭10

 

映画祭2

 

映画祭4

 

映画祭7

 

映画祭8

 

 

乗ってみたかったメリーゴーランド。

今年は我が子が興味を強く示してくれてたくさん乗れました。

最終日の最後の運転はスタンディングで。乗れるだけみんなで乗っていい思い出になりました。

 

 

もう一つ彼が強く興味を示したのが、

スケボーランプ。

おにいさんおねえさんに混じって動き回っていました。

母は終始ひやひやでしたが、遊べて満足そうな彼をみたらよかった、よかった。

 

 

今年は我が子も自分の意思で楽しんでいたかな。

 

 

すでに来年も楽しみ。

一年後の彼と今度はどんなふうに楽しむんだろう。

わくわくします。

 

なかなか写真が撮れなかったのですが、

今回の出店も魅力的なところが多く、しっかり美味しいものを食べて、お買い物もできました。

 

 

Tiny.N

 

 

 ”TinyN”のりちゃん(花生師岡本典子)が帰ってから楽しく生けれるようにといろいろなお花を選んでくれました。

飾ったお花をみながら、持ち帰ったharemobaのドーナツを食べ、

また楽しめました。

 

逗子海岸映画祭2015→here!!

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)