ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

New Friend at Signal in Gifu

4.19, 2016

先日

岐阜に帰りました。

 

かれこれ20年近くお世話になっている

このかたに会いに行って来ました。

at

the office “SignaL”

 

signal1

 

帰ってきたら行きたい場所があって、会いたいひとがいるって、とても嬉しい。

 

 岐阜を離れる時、本当に友達と離れることが悲しくて仕方なかったけど、

本当の友達って離れていても気持ちや繋がりが途切れることはないんだと確信できたし、

私も我が子も今住んでいる場所と岐阜で新しいお友達ができるからよかったなと今は思います。

 

うちの子、同い年のお友達ができてとっても嬉しそうでした。

 

これからもお友達を作っていこうね。

 

SignaL

いつも出会いと再会の機会と場をありがとうございます。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)