ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

Hawaii-再会2-

11.3, 2015

ハワイにいるもう1人の友達、元Signalブロガーのあさみちんと待ち合わせ。

滞在中、なかなか会えないと思って、帰国前日にも待ち合わせして朝カフェしたところ、BLUE TREE。

そのときの体に合わせて選べるジュースと定番のアサイボール、そして、写真には載っていないけど、

お気に入りのブラウニーをオーダー。

 

image

 

image

 

image

 

さて、オーダーを済ませて、また話はつきず。

 

昔は自分たちの好きなことで盛り上がっていたけど、今はこどもの話が大半。話題は変わっても面白くてたまらない。

お買い物一緒にしたら気に入るものが一緒なことが多いし、持ち物もかぶっていたり、考え方も似ていて、

気が合うなぁ、と久々の再会であらためて嬉しくなりました。

 

息子も同い年の友だちと会えて嬉しかった様子。(息子、自撮り棒に夢中でカメラ目線無視。。)

2人とも可愛かった!

 

最初は、10ヶ月の息子を連れて行くことに不安もあったけど、あさみちんが何かあった時の病院のことや持ち物など事前にいろいろと教えてくれてとても心強くて、楽しい時間を過ごすことができました。

あさみちん、ありがとう!

 

image

 

Hawaii-再会2-

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)