ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

Hawaii-再会-

10.30, 2015

連日、ハワイにいるともちゃんのところに色々な人が訪れる。

だけど、朝方近くまでお話ししてくれて、早朝も一仕事終えて、寝ていなかったよね?

なのに、あわただしい空気をまったく感じさせない朝の食事、美味しい体の喜ぶお料理を作ってくれた。

自分たちの向かいたいライフスタイルのヒントがいっぱいだった。

 

image

 

image

 

image

 

 image

 

 image

 

image

 

image

 

image

 

  4年ぶりに会えたともちゃん。

会えることを心待ちにしていたから、会えたことが本当に嬉しかった。

 

気持ちをちゃんと受け止めてくれて、心の中のものを読み取って引き出してくれるから、

ともちゃんといるときは自分らしくいられる。

 

 素敵な再会。ありがとう!

 

BLACK AND WHITE PHOTO by tomoca

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)