ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

NOT CURRY

5.30, 2015

スープカレーのお店”NOT CURRY“へ行ってきました!

 

image

 

外観から内装から何もかも心ノックアウト。

開店と同時に行ったのですが、すでに先客がいて、食べる頃にはほぼ満席!

岐阜中心部から外れたここ?って場所なのに、3月にオープンして、この定着した来客数。

流石!

 

image

 

オーナーのすーさん、エプロンで働く姿、素敵。

忙しそうだったから、後ろ姿、撮ってみました〜。

 

image

 

揚げチキンに野菜大盛りトッピングを注文。

お店ができる前に、カレー食べれない私に”カレーじゃないです”って言っていたけど、あれはカレーとは別物?

産後カレー食べれるようになったから、判断できないけど、かなり好きな味!やみつきになる美味しさでした!

 

image

 

 

上の階にデザイン事務所を構える、しんやにも会えた〜。

一緒に食べにいったEURAKAのオーナー徹くんや、すーさんしんや、そして、らいくん

土壌は違えど、自分のやりたいことをそれぞれの表現でかたちにしている彼ら、素敵です。

そんな大人達をみて、子ども達が育っていくのだと思うとうきうきします。

 

image

 

あらためて、

すーさんおめでとう〜

 

新井ファミリー、帰省時は必ず行ってしまいそうです。

 

NOT CURRY

岐阜市薮田東2-5-12

058-215-5395

“ NOT CURRY ” への 2件のコメント

  1. 会えなかったですね…(T ^ T)
    また、会える日を楽しみにしています。

  2. まっちゃん、元気〜?
    今回は岐阜滞在2日のみで、あっという間だったの…>_<…
    今度は長く帰れるといいな!また会おう〜♪

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)