ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

お引っ越し

12.10, 2014

この夏、

我が家、お引っ越ししました。

 

大きな公園が新しいお家のすぐそばにあるので、

お昼はそこでお弁当を持って行くことが多くなりそうです。

 

山積みの段ボール。。

開ける度に、姪っ子ちゃんの描いてくれた絵が疲れを和らげてくれました。

 

image

 

image

 

 

夏休みの大切な時間にお手伝いしてくれた、

姪っ子ちゃんに感謝です!

 

転送手続きしています。

住所変更のお知らせが、遅くなってしまいますが、

年賀状でお知らせさせていただきます!

よろしくお願いします。

 

もう今年もあとすこしですね。

寒くなって来たので

皆様、お体を大切にしてください。

 

素敵な毎日を。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)