ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

ミチクサエンニチ-2-

11.4, 2014

 

 ”きすうづきのだいいちどようび、

こんげつからはじまった

ミチクサエンニチ”

 

大雨の中、たくさんの人たち。

みんな楽しみにしていたんだね。

 

雨しのぎのテントにみんなが集まって、

自然とほっこりスペースの出来上がり。

 

美味しいと噂の”boccheno”さんのきのこと塩麹のピザにマルゲリータのピザ、

やっぱりおいしいあべちゃんのたまごサンドを食べて、

念願の”coeri”さんのキッシュ、アップルパイ、栗のロールケーキをお持ち帰り。

 

たくさん美味しいものを食べて、

たくさんの友達にも会えて、

雨にぬれてもへっちゃら。

幸せな時間でした!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 主催者WALKABOUTきゅうちゃん、お疲れさま!

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)