ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

お昼ごはんを食べに。

10.4, 2014

先日、

tsuyuのjuncoさんと、WalkAboutQちゃんとランチしてきました。

昔から家族のような存在の二人。

 

image

 

 犬山の星月夜さんへ。

 

 美味しいごはんをいただき、スタッフのみなさんともゆっくりお話することができました。

帰りには、美味しいパンをお持ち帰り。

 

近くの看板屋、”Sunny Nap”さんにも立ち寄りました。

 

image

 

image

 

 

星月夜さん同様、醸し出す風情に惹き付けられました。

 

城下町の昔ながらの情緒を生かして、

町を面白くしていこうとしている人たちが集まる感じ。

どことなく、長野の松本を思い出しました。

 

面白いことを考える人たちと出会うと、

いつも心くすぐられます。

 

また、犬山に行きたいと思います。

 

最後に。。

星月夜さんと自然酵母パン屋さん”芒種”さんのショップカード。

絵本のようでかわいい。。

 

image

 

 

里帰りの楽しみでした。

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)