ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

REN&KANNA HAPPY WEDDiNG!ー2ー

9.20, 2014

ー続きー

 

REN&KANNA HAPPY WEDDiNG!

9.13 at 二子玉川

 

image

 

 image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 二人のことが好きなみんなが、二人を大きく包み込んで、

二人の作った空間が、そこにいるみんなをやさしく包み込んで、

二人とみんなの相思相愛、

温もりたっぷりの時間でした。

 

image

 

レンくん、カンナ、

本当におめでとう!!

 

“ REN&KANNA HAPPY WEDDiNG!ー2ー ” への 2件のコメント

  1. あんなに、2人らしさが出てる結婚式ってなかなかないよね。
    唯一無二、ホントに素敵なウェディングパーティーだったね★

  2. じゅんこさぁ〜ん、
    本当に2人の結婚式素敵だった♡
    嬉し涙に嬉し笑、そこにいるみんなしあわせになっていて、
    じゅんこさん、ゆり、大月さん、ちゃるさん、しんやもいて、いっぱいの岐阜の空気漂っていて、ほっとした気持ちいっぱいだった♪
    たくさんの未来予想絵、そうなりSODA☆
    また落ち着いたら、じゅんこさんの心地よい空気感に触れに行きまする〜♪

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)