ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

嬉しい来訪

1.28, 2014

横浜から大好きな家族がお家に来てくれました。

早速、

悠安君が、レコードの中から、

空っぽのジャケットを見つけ出し

”レコードかいじゅう”に変身。

 

 image

 

 それからも、

お家にあるたくさんのものに興味を持ってもらい、遊んでくれて、大満足。

 

遊び道具は、探せばどこにでもあって、

たとえ、それが遊ぶためのものでなくても、

遊ぶためにどう使えるかを考えれば、

本物の遊び道具になっていく。

もの達も大喜びです。

 

 はて、、空っぽのジャケットの中身はどこへやら。。

 

さて、妹の芽里ちゃん、

まねを覚えて、

かわいいかいじゅうが増えました。

お兄ちゃんの後ろをついていく姿を見て、

私もよくお兄ちゃんの後ろついていっていたな

と、ほのぼの。

image

 

 そんな、親達というと、

やっぱり遊び心をいっぱい持った大人達。

直人パパは、

セレクトショップのオーナー

サーフィンとスケボーは、幼い頃からの遊びだけあって、さすがの腕前。

美里ママは、

雑誌やいろいろなお店でみかけるフライヤーe.t.cを手がける

イラストレーター

 

今回も新作ポスターを持ってきてくれました。

image

 

最近のお仕事で作ったフライヤーもかわいい。

image

 

松本にあるお店とか。

松本はよく行くので、彼女の感覚が好きな私、気になります。

 

とっても楽しいほこほこした一日になりました。

嬉しい来訪は、私たちもお家も大喜びです。

 

直人くん、さぶちゃん、悠安君、芽里ちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)