ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

ちょっと抜け出して。。

12.14, 2013

 

師走の忙しさから、

。。。ちょっと抜け出して、

草津へ。

自然の力と人の温もりにいつも助けられます。

写真 4

 

写真 5

 

写真 1

 

写真 (9)

 

写真 4

 

写真 5

 

写真 3忙しい時ほど、

ひと休み、ひと呼吸をお忘れなく。。

 

 

 

 

 

 

 

 

“ ちょっと抜け出して。。 ” への 2件のコメント

  1. 草津ー!ツムラの草津しか浸かったことがないですー!

  2. さきちん〜、草津に感動してきた!
    湯畑の美しさに心奪われ、たくさんの湯に浸かって、心も体も委ね空っぽになってきたよ(。-u-。)
    この感動は帰ったらてんこ盛りで話するよ!
    行きたくなるよ☆
    ツムラの草津、わかる(=゚ω゚)ノ
    実家は、湯の花が時々入っていた(*^^*)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)