ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

Masahiro “Lai” Arai photo exhibition

11.30, 2013

Masahiro “Lai” Arai photo exhibition

 

image

 

たくさんの出会いと笑顔であふれていた、

初日のオープニングパーティー。

みんなから元気をもらえたおかげで、前日からの寝不足もどこへやら。。

瞬間を大切にできた時間でした。

ただ写真におさめることまでは手がまわらず。

頭の中を覗いていただけたらいいのですが、、、

余裕があった時の思い出写真を。

 

 前日の設営は深夜までかかり、スタッフみんなのおかげで、いよいよ初日。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

当日、ミコト屋の鉄平ちゃん、やまちゃんもスタンバイ完了。

 image

 

会場の向かいは、景色のいい憩いの場。

フットサル試合前のたーちゃん(Fリーグ バルドラール浦安所属)

小さなお友達、せらとボール遊び。

 

image

 

 

またすぐそばは川沿いの堤防。

私のもう一人の小さなお友達ゆうもピースとお散歩。

image

 

 

そんな多目的、憩いの場のベンチで、友達とミコト屋のワンプレートランチ。

おかわりする人もいたぐらい、とっても美味しかった!

 

image

 

 

kinacoのお菓子もたくさん並んで、とっても楽しい気分。

LUZeSOMBRAのお菓子をこの日のために作るところが、とっても素敵。

某有名人も絶賛だけあります。

美味しいから、私も買いだめ。

 

image

 

image

 

 

ん?

ミコト屋号にこもってなにやらしだすkinaco。。。

サプライズケーキ登場!!

ミコト屋、鉄平ちゃん、やまちゃん、kinacoが企んで、みんなを動かしてくれました。

知らないのは主役のみ。

あの時の顔、かなり幸せな表情だったな。

 

本当にありがとう!

 

 image

 

また、お外では、 FUSTY WORKSのすぎくんがアドリブでチョークペイントしてくれました。

世にたくさんの作品を出している彼。

幼い頃、当たり前のように洋書の絵本にたくさん触れ、絵に対して興味を持ったのも、ある一人の絵本作家からだそう。その絵本作家が、私の絵本おたくに火を付けた人と同じだったことに親近感を覚えました。

すぎくん。ありがとう!

 

image

 

 

 

そして、ゲストDJのFUNNELくん。

あ!

プレイ中の写真が、つい聞き入ってしまって、撮りどころ逃した。。かなり残念。。

選曲は言うまでもなく、私たちを裏切る事なく、かっこよかったです。

その後たくさん話しをして、彼の人柄と雰囲気の心地よさを感じました。

終わって、FUNNELくんとLaiくんの2-ショット写真。

image

 

 

 

その場にいるみんなで作り出された幸せな空間。

最後に、期間中、

展示会へ足を運んで下さった皆様、

写真展が終わるまでたくさんのアドバイスや労力を費やしてくださったOMとRODAスタッフの皆様、

空間を素敵な音で包んでくれたDJの皆様、

美味しいものを作ってくれたミコト屋&kinaco、

この機会を作ってくれたLUZeSOMBRAのソウシくん、アキラくん、

今回関わってくださった皆様に、

本当にありがとうございます。

 

そして、今回どうしても岐阜の”KaraKaran”のお花が飾りたくて、忙しい中、イメージの相談にのってくださり、手配をして下さり、また新横浜まで見に来て下さった、しんさん、めぐみさん、本当にありがとうございます。

もっと大好きになってしまいました。

 

幸せな出来事は、幸せな出会いをつれてくる。。

ありがとうございます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)