ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

Go on a picnic

10.16, 2013

週末は、家族でピクニック。
気持ちのいい日には、たくさんの人達が気持ちのいい場所に集まってくる。
埼玉は大きな公園が多いような気がする。それらはちゃんと機能していて、みんながそこになんとなく期待して集まっている雰囲気が人をまた惹きつける。そんな人達の笑顔が自然を生き生きとさせている気がする。心地よい循環。

遊び方は自由で、人も動物も新しい出会いに喜ぶ。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

写真 (10)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ついつい、何度も誘われて行ってみてしまう。

 

 

“ Go on a picnic ” への 3件のコメント

  1. 素敵な休日の過ごし方ですね‼︎ワン達もあやこさんの前髪もかわゆい~☻
    コメントしてみました。てへっ。

  2. さきちん〜コメントありがとう♡
    最近は気持ちいいもんだからよく公園に行っているよ♪
    これは、公園が増えそうだよ。
    今日は台風がさって、お空がきれいだね!

  3. あっ、公園ブログが増えそうだよ。
    だった。
    ブログが抜けてた。。(((o(*゚▽゚*)o)))

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)