TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

バスケット ハーフタイムショー

2.21, 2018

千葉ジェッツのハーフタイムショーに出演しました。

 

音、花火、光、チアリーダー。。。

 

5000人のアリーナ!過去にない盛り上がり!

 

これだから現場が好きだなぁ〜!

 

 

 

 

 

 

“ バスケット ハーフタイムショー ” への 3件のコメント

  1. こんにちはトシオさん。私は中1の子供と一緒にBMXを楽しんでいる40歳のおじさんです。
    5年前にBMXを始めたのですが、私も子供も極度にビビり症のせいか全く上達の兆しがありません。
    練習量については週二回パークで三時間、パークに行けない日はマニュアルとバニホを一時間練習してます。
    子供はパークに行く時は必ずトシオさんの動画を見て「今日こそクォーターのコーピングを抜けてエアーをする!」と意気込むものの、いざパークで練習を始めると、恐怖心からセクションの直前で毎回ブレーキを掛けて失速しクォーター抜けのエアーができてません。
    こんな状況が何年も続いていて、帰りの車の中で子供は毎回悔し泣きをしています。
    悲しい事に私自身下手くそなので何のアドバイスもしてやれません…。
    バニホに関しては80cm近く飛べるようになったので、子どもにBMXのセンスが無いとは思えないのですが、R系のセクションを異常に怖がります。
    トシオさんどうかアドバイスを頂けないでしょうか?

  2. アラフォーライダー様コメントありがとうございます❗
    どうしてもテキトーなことは言いたくないのですが、フロントタイヤがあたるキックターンは必要と思います!!
    でもよければ是非スクールさせて欲しいです愛知県ですが可能でしたらご予約くださいー

  3. コメントありがとうございます!子供は1040さんのコメントをランプの上で何回も何回も見て勇気を付けて練習していました。本当は1040さんのスクールに通いたいのですが、あまりにも遠過ぎて中々実現しそうにありませんが、絶対に行きます!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)