TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

わかっていないとダメですか?

2.14, 2018

 

将来、おっちゃん、おじいちゃんになった時に楽するために、就職していた頃。

でも、毎日とにかく自転車乗りたかった。

でも、1日の半分以上をやりたくない仕事をして

全然出来なくて、それで仕事やめて。でも生きる為にはお金も必要で。

 

でも、やりたい事のための、やらなきゃいけない事なら我慢できたし出来る。

 

それ以上に、「今」を生きてる自分が「今」やりたい事できない。。。それが一番嫌だった。

 

今を生きるこの世の中全員が、10年後、20年後、おっちゃん、おじいちゃんになった時に

こうなってなきゃいけないっと、今わかっていないとだめでしょうか?

 

10年後、こうなりたいっと目標をもって今必死にわからない未来の為に、燃えてちゃいけないでしょうか?

 

おじいちゃんになった時、どうなってるか今はわかりません!

 

10年前ですら、今の自分も想像できなかったから。

 

どうやったら、東京五輪いけるか。。。世界一になれるか。。。BMXで飯食えるか。。。

 

それが今の自分が燃えてること。

 

今を生きないと、未来もないんじゃないのかな? 逆にだれかに聞きたい。人生の先輩教えてください!

 

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)