TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

プロがプロで食べる為に必要な事。

12.5, 2016

#jfbf #japancup #姫路城  の様子!本当にすごい場所でやったのだと、改めて感じた映像です。こうした、すごい事をしてるとか、内容はもちろん重要だと思いますが場所は本当に重要だ と思います!素晴らしいです!きっと画面左半分の観客の人は過去にBMXを生で見た事ある人はほとんどいないと思います!これをきにBMXを買う人がいる かもしれない。これでBMXのファンになった人がいるかもしれない。来年来た時「あ、あのフルフェイスで背中に1040って書いた人またいた」って覚えて くれる人がいるかもしれない。家の子供にもさせたいっと思う人も。あの人かっこいいっとファンになる人も。どんな入り口でも「また見に来たい」と思っても らえたのなら!これこそ、僕はこの業界に価値がでて、もっと多くのプロがプロとして食えるようになると思った!!!
来年はこの広場が見えなくなるくらいの集客があるようにがんばりたい!!!!!!!!!!!!!

 

YouTube Preview Image

“ プロがプロで食べる為に必要な事。 ” への 2件のコメント

  1. はじめまして。日曜に見に行きました(*^-^*)
    フラ~と見に行きましたが間近で見てBMXのファンになりました。
    帰ってからBMXを検索しまくり高木さんを知り動画観まくりです(笑)
    選手も技もまったくわからずの無知ですが、技に感動し最後の挨拶された方の男泣きに感動した1日になりました。
    雨予報で時間変更があり30オーバークラスからしか見れませんでしたが、もっと早く行ってれば良かったと後悔するくらい良かったです。
    また見に行けるようなら友達誘って椅子持って行きたいと思います。犬を抱いて立ちっぱ五時間はきつかったので(笑)

    姫路在住ではないのですが、今回たまたま姫路の情報を発信されている方のブログを家族が見ていて大会を知りましたが、姫路以外の方は大会自体があるのを知らなかった方が多いのでは?と。
    もっと広まって是非、生で間近でみてほしいですね!

  2. ありがとうございます!大会で、つい真剣でなかなか、観客様に何か出来ればよかったのですが、出来ずでしたが、庵子 さんのようにファンになっていただいた事は、僕たちの業界の大きな財産であります!
    ぜひ、またお知らせできるようにしますので、その時はよろしくお願いします!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)