TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

変わった事、変わらない事

11.27, 2016

 

 

2年。。。ホっっっっッと長かった、2年で完成したレジーランプ。

材料探しから、制作に資金も。。。。

クラウドファンディングもしました。はっきり言って失敗でした。

300万円の目標で、18万円でした。

 

人間、まー5年もあれば大きくいろいろ変わるでしょ。

友達や、環境、生活。

僕も大きく変わってます。

 

今思うと、変わってない事があった。それは、

やりたい→ない→つくる

 

僕は、できないっと言われると、交渉してなんとかならないか、したくなるタイプです。

こんな事も、出来る事に感謝だな。

 

でも、人生変わったけど、変わらずいつづけるのも大事かも。

 

 

「小学生のころジャンプしたくて、山奥にジャンプ台を作っていた写真。」

 

 

 

 

「雨でも、いつでも練習したくて大家さんに交渉して貸しもらってつくった室内パーク」

 

 

 

 

 

「世界一になりたくて、日本に必要な施設を作りたくて作ったレジーランプ」

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)