TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

PERUGIA CUP 2016

10.12, 2016

無事帰宅しました。決勝進出し、一発目、ダブルバックフリップで転倒し、頭をうち脳震盪でノックアウトしてしまいました。幸いにヘル メットとマウスガードのおかげで大事にはなりませんでしたが、多くの方に、ご心配をおかけしました。申し訳ないです。でもこれが僕のやってるBMXなので 理解してます。 そんなこんなで、会場やメッセージで多くの方にお声かけをいただあき感謝しております。 ありがとうございました。これで正真正銘の日本 チャンピオンではなく、元日本チャンピオンになりました。トップ3人が大好きなメンバーで嬉しかった。けど俺もまだ現役中!取り返すぞ、世界一も取るぞ!転けてもまた立つのが、僕のいいところだから! #subrosabrand #bellhelmet #マウスネット株式会社  #トヨタ名古屋自動車大学校  #redsunbmx #bigcity_tm #vansjapan #tripleeightgloves #hi_5 #命のヘルメット

 

 

 

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)