TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

名古屋港 BMXショー成功

8.22, 2016

いろんな所でショーさせていただいてます。

 

日々いろんな出合いですね!ありがたいありがたい!

 

約1年前に構想。今現実になっているショー。日々感謝だわ!
ご協力頂いた皆さんいつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

“ 名古屋港 BMXショー成功 ” への 3件のコメント

  1. 1040さん韓国の大会お疲れ様でした。雨さえ降らなければAj Anayaに勝てたのではないかと思うと、悔しいばかりです。さてさて、本題なのですが、私は1040さんの動画をよくyoutubeで見るのですが、なぜ1040さんは他のプロライダーよりエアーが高いのでしょうか?ジャンプランプなどの進入スピードが他のプロライダーと同じぐらいでも、1040さんのエアーだけは上空にぐーーんと伸びるように見えます。どうして、あんなに飛べるのか不思議でたまりません。私なんぞは、スピード付けてジャンプランプに進入しても、距離が出るだけで高さが全く出ません…。

  2. 万年初心者 いつも、見て頂いてありがとうございます!正直、直接スクール等で教えさせて頂きたいのですが、もし文章で書くのであればこんな感じです! 物理的には、とにかく、ジャンプ台のアールはすべて使いきるということです!ひとそれぞれ、どう伝えれば良いのか、変わりますが、出来る限り長い間後ろタイヤに全体重をのせて、飛び出す瞬間に思いっきり反動を使って飛び上がる感じです!又は、とにかく前タイヤを飛ばすイメージです!後ろタイヤは後でついてきます!すいません、なかなか文章では伝えきれないですw

  3. 毎回ながらアドバイスありがとうございます。次回パークに行くのが楽しみですたまりません!本当にありがとうございます!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)