TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

今さっきの自分に、誇りを持ちたい

6.9, 2016

僕は、本当にBMXというのは、価値のある事だと思います!

技術の事で言うなら、どう考えても少人数にしかない貴重な職人芸だと思います。

でも、それがお金にならない。だから多くのすばらしい技術をもった先輩がBMXプロをやめているのです。

少しでも良いからこの可能性をあげたい。

金八先生が言ってました

「大人になって、自分を励ませるのは、過去の自分の努力だ」っと

これは、過去の栄光にすがっているっとは少し違う意味で、とにかく今が将来過去になった時に

がんばれるように今、100%を尽くしたい!そんな思いです。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)