TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

ChimeraGames 無事終了

4.4, 2016

ChimeraGamesから無事帰宅しました。

今回もいろいろありましたが、安全に健康に帰宅。ありがとう。

ショーもイベントも大成功だった。

でも、俺個人的にはこの#chimeragames の為に練習してきた技の70%くらいしか見せらんなくて悔しかった。

転けちゃったんだよな。でも、その時の自分の120%で攻めた。

この#Chimeragames で#jumpesstore として自分のBMXで走れた事に感謝してます。

 

自分には、本当「ジャンプ」しか取り柄がないし、興味もない。それでここまでやって来たし、これからもそうだと思う。

スケートとかインラインとかバンドもパフォーマーも、Rizeもマジでオシャレだしカッコいいし、FMXもマジですげーしかっこいいし尊敬。

正直、おれはオシャレでもないし、イケメンでもないし、有名人でもない。

でもこんな俺でも「としおくん、楽しみにしてます」って言ってお台場まで、入場料を払って来てくれる人がいるんっすよ。

そんな、人がいてプロとしても、その応援をくれた人の為にも、手抜きの自分とか見せられね。

自分の良い所は、全開で攻めるところだから。

だから、全開で攻めた。後悔なし。

 

当日応援をくれた皆さんありがとう!

すばらし場所を作ってくれて本当にありがとうございました。ChimeraGames、JumpesStore

#subrosabrand #big_city #redsunbmx #マウスネット株式会社 #トヨタ名古屋自動車大学校 #VANS #tripleeight #bellhelmet #maxxis #hi_5

 

YouTube Preview Image

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)