TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

何かしたい。。。その気持ちが人生を変える

3.27, 2016

相変わらず、ため口をきく後輩に、違和感を感じてしまう、中身は昭和のがんこ親父のとしおですw

 

いや〜色々考えて、「やっぱり時代だから、しかたないのかな〜」っとか思ったけど。

 

違うわ。俺が今日までしてきた礼儀の為にも、その先輩達の為にも違うって貫こ。

 

そんな話はおいといて。

 

「何かしたいが人生を変える」

 

僕は別に何か偉そうな事を言える事なんて何もしてないですが、

何かしたいっと思ったその日から、なんかがかわる。

すべてを賭けられる。

毎日朝走れる。自転車が長く漕げるから。

炭酸の美味しい飲み物もやめられる。体か軽く動くから。

トレーニングも我慢できる。テールウィップが回るから。

たばこ。。。吸う事を考えた事もない。

 

BMXが人生を大きく舵取りしている。

 

すごいな〜すごいわ。

 

5年前の自分に今の自分は想像できなかったけど。

5年後も変わらず攻めていたいな。

 

本気でBMXを「なんか」やていこうと思っていた頃の写真、多分20歳 メルボルン!

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)