TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

ネガティブな意味じゃないよ〜

3.18, 2016

レジーランププロジェクト。

夜ですね、考え事して寝れない。
こんな事書いたら、叩かれるかもしれないし、嫌われるかもしれないけど、ちょっと嘆かせてちょんまげ。
元の元のこの計画がスタートして、1年半が経ちました。ネットで大きく発表してからは、半年以上たったかな。ま〜なかなか、夢描いたように事が進むのは、ハードですよ。実感。
なんか、とにかく人には説明できない歯がゆくってすごくドーンっと重い思いしてる事もあるわけですよ。何故なら、人様からお金をいただいて、支援ですね。 このプロジェクトをしてるから。でも、タンタンと事が進む事でもないわけなんです。そんな中「としお、いつレジーランプできるの?」って素っ気なく言う の、やめてちょんまげ〜w  
説明するたびに、その会話で「あーしたらいい」「こうしたらいい」って討論するたびに、歯がゆくドーンって重い気持ちになっちまうから。 なぜなら、とい うか、もう自分でもわかってるんですよ。早く、みんなにレジーで練習してほしいし、自分も毎週、毎日でもパークに通って少しでも作りたいよ。本当、ブルー ハーツの歌でもあるけど「お金があったら、何にも怖くね〜♪」って歌っちゃうw  本当に歯がゆく自分と皆の気持ちと、現実にサンドウィッチマンされてル ンバ。 わかってる、だって、世界1の為に作るっていって世界1の挑戦終了まであと1年半しか時間がないっていうのに、まだレジーランプすら出来てないと か。今なんとかなんとか支援や、自分でも必死で完成させる為に資金を用意しようと必死にしてるから、ちょっと気長に。素っ気なく「いつできるの?」って言 わないでちょんまげ〜w 体も脳も1つなんですだすw 最後まで読んでしまったあなた、なんかすいません!嘆いてしまいましたが、安心してくださいこれは ネガティブなわけではないですよ:)お!なんか、書いたら気持ちが落ち着いた、寝れそうです!ごめんね、ごめんね〜おやすみ〜

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)