TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

夢の最終地点

1.25, 2016

夢や、目標は誰にでもありますよね。

子供も大人も。

 

子供は大人になって行くにつれて、同じ目標でも夢でも少し方向性が変わってきますよね。

 

僕が思うその、夢の方向性が変わる分岐点は、「お金」だと思います。

これは、いやらしい話とかではなく正直な所だと思う!

 

夢がある!俺はこれになってやる!

でも、それが仕事にならないことでお金にならない事でずっと追いかけてて良いのは子供のうちだけ。

確かに、お金にならない事でも素晴らしい事や夢のある事もあるけど、多分将来を夢見る子供の目標にはならないと思う。

 

だから、僕は皆に夢をもたせれるように、近い将来BMXライダーを立派な職業にしたい

現状この職業は、なかなか儲かる仕事ではない。

 

「BMXは儲かる仕事だな〜」って思わせたい!思わせて見せるぞ!よしッ!!!!!

まずは、世界大会1位ね!!!!

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)