TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

親友「死にかけた男」が東京五輪を目指す。

1.24, 2016

何回会ったら親友になりますか?

何回でもいい、一度会ってわかり合えたら親友じゃん!

 

親友のBMXレーサー「菊池 雄」Yu Kikuchi。

ジャンルは違うけど、同じBMXライダー。

夢であるオリンピックへの切符を掴むべく闘っていた2012年4月、Jシリーズ#2 大阪/岸和田大会にて負傷。一時重体。
一命はとり止めたが、首の”第六頚椎骨折” という大怪我に五輪代表という夢と自分そのものであるBMXをも奪われかけた。

YouTube Preview Image

 

でも、今復活して再出発してまぢで、本気で東京五輪の出場を狙ってます、この男!

とにかく熱いんです、その熱さがすごく僕にも影響もらってます。

明日がどうとか、今日攻めるでしょ!ってさせてくれます!

Fanページがこれで、「いいね」ボタンだけで良いのでいいねしてください!

菊池 雄 Fanページ

 

俺が思う、日本人の良くない所の1つ

「黙々とやってれば、いつかむくわれる」

という考え方。

これは、本当に違うと思う。

 

黙々と努力するのは良い、でも、アピールしてこそ得られるのが成功で

成功したいのに前にでなくてどうするの?って思う。

 

でも、雄くんは違うよ!どんどん前に出てくんです、だから共感できる!

 

雄くん!共に燃えよう!俺も燃えるぜ!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)